パーフェクトワンの1ヶ月目の効果

パーフェクトワンを使い始めて、1か月が経過しました。使用前の肌は、長年悩んできた乾燥肌。かさかさとして、粉をふいたようでした。色々なスキンケアコスメを試してみたものの、面倒さや臭いなど気にいらない点が多く続きませんでした。

今回パーフェクトワンが1か月続いたのは、やはりオールインワンという点が大きかったみたいです。1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役。塗り心地もよく、朝・夜ささっとお手入れを済ませてしまえる点はポイント高かったです。

いよいよ本格的に寒くなり、乾燥が気になり始めた12月にパーフェクトワンを使い始めました。まずはお風呂上りに手に取って、顔に馴染ませる。すーっと浸透していくのがわかりました。使用感はかなりしっとりとしていて、保湿成分を強く感じました。

私は乾燥肌なのでしっとりしすぎているくらいがちょうど良いのですが、油性肌の人が夏に使うとさすがに少しベタつきそうな印象でした。塗ってからしばらくたつと、肌がもっちり・ぷりんっとしたのがよくわかり、驚きました。

本当に保湿力に優れたオールインワンコスメだなぁ~と感心したのを覚えています。使い心地がさらっとしているので、保湿力について心配していたのですが、全く問題ありませんでした。

 

パーフェクトワンを使い始めて2週間ほどで、肌の質が変わってきました。

以前は粉をふくくらいの酷い乾燥肌で、化粧水、乳液、クリームをたっぷりつけても駄目だったのですが、パーフェクトワンはこれ1つだけで本当にもっちりぷりぷりの肌に仕上げてくれます。パーフェクトワンをお風呂上りに塗ってから寝た日の朝は、今までの自分の肌じゃないみたいです。うるおいたっぷりの、つやつやな肌に変身しています。

年齢的にも、季節的にも、乾燥してしまうのは仕方ないとあきらめていたのですが、こんなに手軽で簡単なオールインワンコスメでここまで変わるのか!と驚きました。

使い始めて2週間ほどで感じ始めた効能なので、やっぱり毎日こつこつと続けることが大事なんだと思います。毎日朝・夜のお肌のお手入れをパーフェクトワンに替えて本当によかったです。

 

そして今、使い続けて1か月が経ちました。

乾燥のかの字も無いほどに肌がうるおっています!ぷりぷり、つやつやした肌を持続することが出来て、本当にうれしいです。

肌の質が変わったこと以外にも、なんとなくですが、目の周りの小じわが薄くなったり、血色がよくなったような気がします。パーフェクトワンは伸びがよく、べたつかないので、スキンケアついでに軽くマッサージをしていたのも良かったのかもしれません。パーフェクトワンを使い始める前の私の肌と、現在の私の肌、全く違うと思います。

たった1か月でこんなに効果が出るとは思いませんでした。これからも毎日こつこつ続けていこうと思います!

>>2ヶ月目の効果へ続く

 

このページの先頭へ