パーフェクトワンの3ヶ月目の効果

パーフェクトワンを使い始めて、早いものでもう3ヶ月目です。朝・夜のお肌のお手入れの時にぱぱっと塗るだけで手軽なので、続けるのも全く苦ではありませんでした。

朝は洗顔後にパーフェクトワンをささっと塗って、化粧下地にもなるのでそのままメイクします。肌の表面のベタベタ感はすぐに馴染んで無くなるので、ファンデーションも綺麗にのりますよ。お肌のお手入れと化粧下地が一度に出来るので、忙しい朝の時短にも役立ってます!

夜はお風呂上りにパーフェクトワンを肌に伸ばし、ついでに小じわやほうれい線、たるみのマッサージをしてます。なめらかですーっと染み込むようなテクスチャーで、肌をこすることもなく気持ちよくマッサージができますよ♪

最近はデコルテのマッサージもパーフェクトワンでやっています。顔から首、鎖骨周辺までたっぷり使ってます。

マッサージしたあとはそのまま寝ることが出来るのも良いですよね。お値段が手ごろなのも、毎日続けていけるポイントの一つです。気兼ねなくたっぷり使えますし、継続も出来ますよ。

 

以前は乾燥肌が気になっていたのですが、保湿力が高いパーフェクトワンのおかげで、今はぷりぷりっとしたうるおいのある肌をキープしています!夜にたっぷり塗ってマッサージすると、翌日の朝まで肌が潤っているんです。すごいですよね!

やはり5種類のコラーゲン成分と豊富な保湿成分がポイントみたいです。

肌に赤みがあるときや、乾燥が気になるときは、少し多めに塗ってパックのようにすることもあります。多めに乗せてもべたつかず、ひんやりとしてすーっとなじんで、気持ちいいですよ♪日焼けした時の赤みやほてりにも、役に立ちそうですね!

 

パーフェクトワンは、パラベンや合成着色料、合成香料も無添加なので、とっても肌に優しいコスメです。

製薬会社のコスメということもあり、安全性も安心できますよね。私もずっとパーフェクトワンを使い続けていますが、肌トラブルは起きていません。以前は化粧品を買えると赤みやにきびなど、肌が荒れることがよくあったのですが、パーフェクトワンは今のところ大丈夫です。敏感肌の人も安心して使えると思います!

コラーゲンや保湿成分の豊富さだけではなく、ヒアルロン酸など肌の老化防止に欠かせない成分もたっぷり含まれているパーフェクトワン。アンチエイジング目的で使ってもよさそうです。私もずっと使い続けて、若々しいうるおい肌をキープしていきたいです♪

a_btn0401 a_btn0401 a_btn0401
button_001

 

このページの先頭へ