パーフェクトワンの安全性を要確認!

image304

最近人気のパーフェクトワン。かなり評判はいいようで、リピーターが多く、販売数も2500万個を突破したそうです。商品の効果は言わずもがなですが、効果が高いオールインワンの商品って良くも悪くも沢山の成分が入ってる印象ですよね。気になる安全性はどうなんでしょう?

 

パーフェクトワンに副作用はあるの?

パーフェクトワンの副作用について調べてみたのですが、見つかりませんでした。

肌にあまり合わない人はいるようですが、以前話題になった「ロドデノール」配合の化粧品の「白い斑点が出来る」などといった副作用といえるような大きな症状の報告例はないですね。

肌に合わない例ですが、肌が赤くなったり、ヒリヒリしたり等があるようです。これはアルコールが配合されているからみたいです。乾燥肌の人やアルコールが駄目な人はこういった症状が出るかもしれません。ちなみに私は敏感肌で乾燥肌ですが、アルコールに強い体質なためか、特に問題はありませんでした。

 

パーフェクトワンの安全性を徹底解明

2500万個以上を売り上げているパーフェクトワンですが、肌に合わないという話も少なく、副作用については全く報告がありません。その理由は、パーフェクトワンに行っている徹底した安全性テストにあるようです。

使用している原料は安全性が確認されたもののみ。無添加処方や自然由来の成分を多用しているそうです。オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、マグワ根皮エキス、ダイズ種子エキス、和漢植物エキスなど、種子や花のエキスが多く含まれていました。合成香料、合成着色料、パラベンなど、肌に害があるとされる成分も入っていないようです。

アレルギーテストについては何種類もの原料の組み合わせを試し、長期使用におけるトラブルについての予測など、かなり徹底しているようです。また、誤飲した場合の対策などもしているようで、子供が舐めてしまった時のことも想定して商品を作っているようです。小さいお子さんがいる方には嬉しいですね。

製造している会社は「新日本製薬」で福岡にある製薬会社のようです。今まで不祥事などの話も無い、結構大きな会社みたいですので安心ですね。パーフェクトワン以外にも健康食品、医薬品、化粧品などを製造しているみたいですので、美容や安全に関するノウハウがあるのかもしれませんね。

それでも安全性や副作用などが気になる方は、まずは単品で購入してみてはどうでしょうか?自分の肌に合うのなら、続けるべき「買い」な商品だと思いますよ。

a_btn0401 a_btn0401 a_btn0401
button_001

 

このページの先頭へ