パーフェクトワンの効果を完全暴露!!

fecvw

パーフェクトワンは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの役割を果たしてくれるオールインワンコスメです。化粧下地としても使えますし、夜はささっと塗ってすぐ寝られる点もうれしいポイントです。

また、パーフェクトワンは優れた保湿性も魅力のひとつです。カプセルコラーゲンや皮膜コラーゲン、ベビーコラーゲン、保護コラーゲン、そして浸透コラーゲンの5つのコラーゲンと、ヒアルロン酸や和漢植物エキスなどの40種類の保湿成分が含まれています。

これらは肌にうるおいとハリを与えるのに非常に優秀な働きをしてくれます。乾燥肌の人やハリ不足が気になる人などには本当におすすめできるオールインワンコスメです。

 

3ヶ月間使用してどのような効果があったか

まず、一番強く感じたのはやはり肌のうるおい・ハリです。

私は以前から乾燥肌で、顔が粉をふくほどガサガサになることもありました。ですが、パーフェクトワンを使い始めてから1ヶ月ほどで、今まで悩んでいた乾燥肌がぷりっとうるおいのある肌に変身したんです!

パーフェクトワンに含まれるコラーゲンや保湿成分が作用したんだと思います。コラーゲンは角質層までスーッと浸透していくのが肌で感じられますし、豊富な保湿成分は確実に私の肌を潤してくれました。

今までどんなコスメを使ってもダメだったのに、朝晩パーフェクトワンをささっと塗るだけで解決してしまうなんて本当に驚きです。

 

次に、パーフェクトワンを使ってのマッサージで小じわやほうれい線が薄くなりました。

寝る前にパーフェクトワンを顔・デコルテに塗ってマッサージをしていたのですが、以前よりしわが明らかに目立たなくなりました。パーフェクトワンにヒアルロン酸などのエイジングケアに効果的な成分が含まれているからでしょうか。毎日こつこつマッサージを続けたのがよかったのかもしれません。

そして、パーフェクトワンはひとつで6つの役割を担ってくれる為、毎日のお手入れの時間が本当に短くなって時間の余裕が出来ました。特に忙しい朝にはもってこいです!

また、パーフェクトワンひとつだけを塗るだけでいいので、以前よりじっくり丁寧にスキンケアを行うようになりました。小じわが目立つところにはじっくり塗ってマッサージしたり、赤みが気になるところには多めに塗ってパックのようにしたり…。

毎日継続してしっかりお手入れを行うようになったのも、パーフェクトワンの効果を強く感じられたポイントなのかもしれません。これからもパーフェクトワンで、若々しくうるおいのある肌をキープしていこうと思います!

 

このページの先頭へ